Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,福圓美里,近藤隆,神谷浩史,鈴村健一,小西克幸,大浦冬華,寺島拓篤,中村悠一,伊藤健太郎

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
( ´・∀・` )


Others

アンセムトランス

星にかけた願いは、こうして星達の歌声となって舞い降りる。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
墓 穴 掘 っ て も 掘 り 抜 け て !

ブログ移転します。しました。(´・ω・`)

http://axxxexl.jugem.jp/

テスト前になるといつも切羽詰るのに、今回はあんまり焦ってないんですよね。
多分諦めてるんだと思うけど、だって普通に王国心プレイしてるw(おい)
でも王国心ホントに進まない・・・
ちぎれたページはどうやってくっつくんだろうか・・・



続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 18:12 / comments(12) / -
あ の 日 く れ た 言 葉 が 今 で も

グレン/ラガンは神アニメだと思う^^
僕が今まで見てきたアニメの中で一番すごいです。
すごいっていうか、印象的っていうか、
一話一話が重いんだよね。
たった30分で人生変えられる感じがしますよ。
晴れた日の朝にグレン見ると外に飛び出したくなります。
これから先グレン/ラガンよりクオリティの高いアニメには出会えないと思うなあ。個人的に。
いやー思い出に浸るとね、グレンを見たのはほんの「見てみようかな」って気持ちだったんだよね。
というか見るの躊躇われたしね。ガ/ン/ダ/ムとかロ/ボ系はあんま好きじゃなかったりしたから。
でもほんとすごい。3話から見始めたのにグレンの世界にすいすいっと引き込まれていっちゃって^^
なんて、次回が最終回って聞いたんでちょっと語ってみました。

7年後のロシウは黒くなってたけど、全部把握しての行動言語だったんじゃないかと思います。
シモンとヴィラルが先頭に立つことを最初から予想してたんじゃないのかな?
でも不器用なロシウは手荒な真似しちゃったんだと、個人的に思う。
ごめん、ロシウめっちゃ愛してる。俺の嫁だー!
でもヴィラルが結婚っつか・・・子供産んでたのにはショックというか・・・檜山さあん!(泣)
え?テスト?あ、一週間後ですね。勉強?してないですよ。






↑キルちゃん!朱李ちゃん!かっきーとこにちゃんとマリナちゃんが出てるよ!^^


ていうかもう劇場/版化しちゃえって感じなんですけどね。
絶対3回は見に行くよ。(以外と少ない)


続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 12:54 / comments(2) / -
l i k e ≠ l o v e

あああああああごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい!!!
まさか忘れるなんてあああああもう一生の不覚!人生の汚点です!
増田さんの誕生日を忘れるなんて・・・!!
ああああごめんなさい!うっかりちゃっかり!!(うざい)
ほのぼのと鈴ちゃん&がっくんを祝ってた日が
ますんも誕生日だったなんてうおおおおおお!!!!(血眼)
ますん!遅いかもしれないっていうかもう遅いけど!
誕生日おめでとう・・・!ますん大好き!
仁王とカニの為に(ラジプリネタ)これからも頑張って・・・!
あああもうホント後悔するー!僕のバカ!バカ野郎!!
におちゃんの誕生日は絶対忘れるもんか!(あれ...)






音泉突破グレンラガンれいでぃーお!を聞いてましたw
ラジオ・・・どんなだろうな・・・
と思いつつ。
ああんヤバイ。かっきーに惚れた。おま、可愛いじゃねーのw
ツンデレ声とか出さないでください。萌え萌えしちゃうんだからっ!(笑)
普通に萌えとか言ってるのに驚いたけど...あれ、普通なのかこういうの。^^



檜山さんも井上さんもかわいーです。
てゆか、もうかっきーが可愛くて可愛くて可愛くて
皆さんのグレンへの愛が溢れてましたね!^^
40分間萌えと感動をありがとう!




ああ、今日のレッスンのことは何も聞かんといてください。
あの1時間、ほんとに色々あった。
初見だもん・・・・初見だもんしょうがないじゃん!(開き直り)
ごめんなさいクラリネットの3rd複雑じゃないのでそんなこと言えないのですが。
明日もレッスンだーいえーい。(脱力)

追記でめっちゃ重大なこと。
続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 20:50 / comments(2) / -
君 は ま だ シ ン デ レ ラ さ



↑ニオちゃん好きな人が見たらやばいと思う。めちゃくちゃ萌えです。^^
ツンデレだろw僕の希望では8:2のツンデレ!(どうでもいい)



若葉きゃつみ君のニット帽が欲しいので応募します。
一名とか絶対当たらないと思うけど少しくらい希望持ったっていいですよね!
希望を持つのは人の自由だもの。^^
うん、20日消印有効だから明日出してこよう。当たるかな、当たればいいな!
それにしても7ティーンさんに載ってるきゃつみ君ちっさ!めっちゃ小さい!
あれは載ったっていうのか・・・。あとはラブ/ベリーさんに託します。
きゃつみ君を大きく特集してくださいな。


ああああ最近すごい眠いです...
今日は一日中眠かった!授業中は睡魔との戦いで必死でした。
ほんともう顔がヤバかったと思う、よ。
睡魔と戦いつつ先生の話を聞いてノートをとって・・・
見返すとノートの文字がやばいです。古代文字だよアレ。
ああやばい。そして部活もやばい。
アンサンブルコンテストが迫ってきた。
曲は去年先輩たちが演奏した曲のアレンジ版らしいです。
そのアレンジした人が鬼畜な方でしてね・・・レッスンの鬼教師と僕は呼んでいます。^^
笑うと優しいんですけどねー。冗談がキツいというか。笑
そしてその方が明後日来日するとかwww
おいおい曲出来てないし楽譜配られてないし!
アレンジ版なのでもとの曲より難しくなってるそうです・・・
ええええ無理だろアレンジ版じゃなくても無理なのに無理だろ!
あと後輩の中にまだハ音階覚えてない子がいて心配です・・・
10月の頭に演奏するのに!が、がんばってくれ・・・!



テストが近づいてきてるっていう現実に少しは耳を傾けてみようか。自分。
続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 20:14 / comments(2) / -
失 恋 っ て わ け じ ゃ な い の よ

髪切ってきました。
美容院のお姉さんすっごい優しい!楽しい!面白い!
いいな、あそこ。常連になろう。
でもお姉さん一人で大変そう。でももうすぐバイトさん入るそうな。
お店も小さいけどすごい可愛くて居心地よかった^^
もうバサバサ落ちていく髪の毛を見てお姉さんと一緒にフー!少なくなっていくぜイエッフー!ってノリでした。
けっこー短くなったと思うよ!



あのね、P2!4巻を探して本屋4店くらい行ったんだよ。
でもどこにもなくてさ。ああ人気だなー今度買おう諦めようと思って
で、ついさっき調べてみたら10月発売だってvv^^
ア/マ/ゾ/ンさんのせいで軽く恥じかきました。(自分のせいだろそれは)
でもグレンの小説購入!えっへっへーいいだろキルちゃんめ!

Posted by 日和
日常 / 17:35 / comments(0) / -
テ ス ト を 権 力 で か っ 消 せ !
すいません、予告もなしに失踪して予告もなしに浮上します。ひよりです。
敬老の日!っすね。おかげで父が休みで煩いったら、もう。
あーあれです。なんていうか、珍しく全然PC触らなかったよっていう!
2日くらいだけどね。僕にとっては長い48時間でしたよ。

写生会の絵を書き直そうと新しい紙もらってきたんですけどまだ下書きもなにもしてない。まっしろしろすけー。
明日提出なのになあ。どうしよう。まあいいやどうにかなる!^^

昨日は初めて生でら/き☆す/た見ました。
か、可愛い!どうしよう可愛いよ!こなた!どうしよ!
らき☆すた大好きな某ヲタク男友の気持ちがわかったかもしれない!
萌え、とかそういうのもあるんだけどなんていうか、友達になりたい感じですね。

今コロッケ!ぐれーと(ゲーム)でレモネードさんを育ててます。(レベルあげてるだけだろ)
レモネードの台詞で最近スキなのが「俺様が一番だろ?!だろ?!だろっ?!」です。
だろだろ星人ー。可愛いよ、君。レモの声優さんって誰なんだろ。ゲームしか出てこないけど。





すいません、サイトの方と企画の方の更新、メール返信は明日になりそうです(> <)(明日やるかさえも危うい)
でも主催してる企画の方は作品を送ってくださった方や参加希望してくださった方がいるのでそちらを優先して・・・!
さりげなく企画「R」さまへの作品も完成してるし、泡子さんに記念というかなんというか愛の塊も送ったし!





やばい、小学校の頃から切ってなかった髪を今切りに行くかもしれない。
一回小学校高学年で切って、肩までって言ったのにかなり切られてトラウマになって以来切ってないんだよ!というか僕にショートは似合わないの。
髪の毛薄くする(ハゲという意味ではない)だけでも充分だよな・・・うんそうしよう・・
なんか新しくできたとこに連れて行かれるらしいですけど、なんか不安だよ。新しいとこって・・・評判もなにも聞いてないのに!




リビングにア/ニ/メ/イ/トで買ったD灰と復活のポスターを貼ったら皆からブーイングがきました。え、おい皆この素晴らしさがわからないのかい。可哀想に。(おまえが可哀想)
庭球はね・・・凛たまのは貼ろうかなと思ったけどもう一枚のがね・・
えと、ひょーてーの天才(変態)さんです。これ貼ろうか本気で悩むよ。

続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 12:29 / comments(2) / -
HAPPY BIRTHDAY!

鈴村健一さん、がっくん、お誕生日おめでとう☆
生まれてきてくださってありがとうございます!
がっくん夢書こうと思ったんですが挫折してしまいました;
鈴村さんは代理でラビ君を・・・

そして一日遅れてしまいましたが子津っちゅ!おめでと!
遅れながらも夢を書かせて頂きました。
うわ、初のミスフルですね^^



時間がないのでコメントレスは後日!
申し訳御座いません(> <)


Posted by 日和
日常 / 21:29 / comments(0) / -
忘 れ ら れ な い 恋 の 味

さっきお姉ちゃんから電話があって、今駅にいるとか言われてハア?知らないよってなったんですが次の言葉を聞いた瞬間びっくりして硬直しました。
「あと、べ・・・あとべけいご?テニプリの。チャームポイントは泣きボクロっていうCDあるんだけど・・・買う?」

なにそれー!!!!(゚∀゚)

いや、その歌は知ってるけど。知ってるけどさ!
ぼ、僕がテニプリ好きだってバレてたのね・・・(苦笑)
まあ姉の知ってるもうひとつの方のブログを見られてるんだからバレても仕方ないか・・・
テニプリの同盟バナーばっか貼ってあるしね^^(おい)
「跡部様かー・・・んー、いいや!」
って様付け(無意識)で言ったら姉は苦笑してました。え、おかしいのか?(笑)
むしろこの姉にはヲタクだってバレてますからねー
多分BL好きってこともバレかけてる(^ω^)(家庭崩壊の危機)(いや、以外と受け入れてくれそう?か?)
そういえば姉にペンタブ欲しいって言ったら調べてくれてた。
「これかー」
なんて言いながらペンタブの写真を真剣に見てたので・・・な、なんか期待しちゃうじゃないか!
買ってくれるのかな(笑)





あ、今日探偵学園最終回だ!
見たくないような見たいような・・・!
今回のEDは最後だから特別に今までのシーンをーってことらしいですよ!
とにかく数馬だ。
数馬って言えば・・・公式ブログでもマネージャーさんのブログでも随分と萌えさせていただいて・・・!
みんな数馬をいじってくれてありがとう!です!ほんと!^^
数馬はだんだんツン→デレになってってる。
要さんのイスに可愛い顔しながら座るんじゃないよきゃつみー!
僕萌えちゃうから!ねえホントおまいらデキてんだろ!(^∀^)







今日は雨がたくさん降ったので午後からの写生会は中止ー
下書きは終わってたからよかった。
色塗り?ああ適当に夜終わらせるから平気。

追記で今日色々あったこと^^
オフ全開だからオフ友にしか伝わらない点もたくさんあると思われ。
続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 15:18 / comments(3) / -
き み は に ん ぎ ょ な ん だ よ 

あーうー
今日は学校休みました...
詳しいことは・・・なんていうか、もうキルちゃんやアイツに説明して疲れたので・・・はは←
もう一言でいうと地獄を味わいました。
皆は腹痛と頭痛と眩暈と吐き気を同時に体験したことはあるかな!(狂騒)

・・・夕方くらいから調子が戻ってきたので姉の部屋からとあるゲームを見つけてプレイしてました。
キ/ン/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツ。あれ難しいよ・・・!かなりやったのに全然進まない・・・!
チェシャ猫の意地悪・・・(泣)
まだアリスを見つけるところです・・・うう、ハートの女王むかつく・・・

そんで今少しパソコンやったんですけど
いやね、鈴村健一さんを調べてたらね、ときメモが出てきたんですよ。
と/き/め/き/メ/モ/リ/ア/ル。
ほーお?って感じで見てたら声優陣が豪華なこと豪華なこと・・・!
声優ヲタにはたまらんよーっ!
DSの方で出てるやつなんか諏訪部さんやら檜山さんやら森久保さんやら子安さんやら緑山さんやら・・・!保志さんもいた気がするっ!
手塚の人もいたっ!(名前の漢字わかんないとか自分シドすぎる)
でも鈴村さんやちーちゃんがいるから2nd kissもやってみたいかも・・・!
ていうかDS持ってないからさ(苦笑)

鈴村さんキャラめっちゃ好みなんですよもうっ!
鈴村キャラは下↓の動画で「俺様絶好調!」とか言ってる針谷っていう子です。
しかも2ndの佐伯君の声がBLEACHのいちごだしね。
土方さんやティッキーや壇くんやジロちゃんの声の人とかいるしね。
もうホント豪華だ・・・っ!ガールズサイド!





絶対手に入れてやる・・・っ!
歌もめっちゃイイんだよね。



BLEACHって言えば今日はギンちゃんの誕生日・・・だったよね?
うあーいギンちゃんおめでとう!大好きだ!

続きを読む >>
Posted by 日和
日常 / 21:26 / comments(0) / -
なんだか最近仁王は受けラインなんですけど
(゚∀゚)


ブログペットのにおちゃんが・・・

せっ・・・成長しとる・・・・!!!(鼻血)


ねえどうしようどうしようめっちゃ可愛いよ!
とてとて歩いてる!キュンキュン胸が止まらないー!(もちつけ)
「仁王は・・・」「柳が・・・」「ちゅき・・・」
ありえないことを連続で言いやがった!(゚ω゚)
僕のヤナニオヤナへの愛(ペットの方の)におちゃんにも伝わったのでしょうか!
「神様は・・・」「仁王・・・」
とかも言ってた。(笑)
ど、どうするMZD!詐欺師に職業盗まれるぞ!
「えりょっちいじょこの歌」(えろっちいぞこの歌)
ってどんな歌聴いてんダ!!!!(゚∀゚)
「雨四光兄弟がリャヴい」(ラヴい)
とか...!
におちゃんもそう思うかー!(待て待て待て)

これ絶対もう一回進化するよなーw楽しみww




今日はキルちゃんが遊びに来ました。
なんか・・・ポップンだけで4時間くらい遊んだよね。(笑)
今スランプだからなんかネタちょーだいって言ったのにうまく誤魔化された...^^
とあるメール仲間の男子がポプやったことないとか興味ないとかほざくから
「じゃあ貸すよ」
「あーうんじゃあ貸してー」

だって^^
やった、またポプ仲間増えるかも!
というかその前にこの男子はアニメイト行ったりしてて結構ヲタクっぽいからな。
このキャラ可愛い、とか言ってスグにハマってくれそう^^
手持ちに12しかないので12いろはを貸しちゃいます。
プレステのゲームがケロロとテニプリ(恋シュミ)だけになったぜよっ(∀)




明日は学校だ・・・
いやだな・・・
あと今日はラジプリだ!ゲストだっれかな♪
あれ、らき☆すたって今日(深夜なので明日ってことになるか)?

Posted by 日和
日常 / 21:06 / comments(0) / -